・リアル・TW・FEなどの総合日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新放置・1か月
2009年05月03日 (日) | 編集 |
1か月たつとあれですね

広告出ちゃう(´ω`)

なんていうか、最近忙しくていろいろ更新してませんでしたね

あんま見てる人もいないだろうけどwwwwww



まぁとりあえず葬華さんあたりに近々っていうか前から言ってたけど

お話があるのでメッセでもください。
ブログのネタ3
2009年04月03日 (金) | 編集 |
まてまて さんの発言:
skrs-n

桜*柚*琴*菓 さんの発言:
hoi

まてまて さんの発言:
20000ふんだ、大分前にだけど


※キリバン

 
桜*柚*琴*菓 さんの発言:
連打しすぎです、 やめてください><


まてまて さんの発言:
あとちょっとだから連打した^p^

 
桜*柚*琴*菓 さんの発言:
50くらい連打しましたよね

まてまて さんの発言:
40だよ

 
桜*柚*琴*菓 さんの発言:
さいてー

まてまて さんの発言:
CTRL+Nぱねーっす


桜*柚*琴*菓 さんの発言:
さいてー

まてまて さんの発言:
;w;

桜*柚*琴*菓 さんの発言:
で、これを日記にかけってことですね^^

桜*柚*琴*菓 さんの発言:
おk書いてくるわ

まてまて さんの発言:
^^

--------------------------

これはひどい。
ブログのネタPart.2
2009年03月24日 (火) | 編集 |
い○ゃめん さんの発言:
まじめにやればいいんだろ'`


桜*柚*琴*菓@バカか! さんの発言:
はい

い○ゃめん さんの発言:
俺最近チャーハン作りにはまってっから

い○ゃめん さんの発言:
俺が中華料理店に出せれるレベルのチャーハンの作り方を教えるとかどうだ?


桜*柚*琴*菓@バカか! さんの発言:
kwsk
[続きを読む...]
「ブログのネタ」Part.1
2009年03月24日 (火) | 編集 |
桜*柚*琴*菓@バカか! さんの発言:
なんかブログのネタください


い○ゃめん さんの発言:
ヒゲについてとかどう?

桜*柚*琴*菓@バカか! さんの発言:
kwsk

い○ゃめん さんの発言:
ヒゲってさほら

桜*柚*琴*菓@バカか! さんの発言:
うん

い○ゃめん さんの発言:
やたら濃い人と薄い人がいるじゃん

桜*柚*琴*菓@バカか! さんの発言:
うん

い○ゃめん さんの発言:
濃い人は血圧が高くて、薄い人は低いんだってどこかで見たよ!

桜*柚*琴*菓@バカか! さんの発言:
へー
桜*柚*琴*菓@バカか! さんの発言:
で?

い○ゃめん さんの発言:
つまりコレステロールをためてるサンオツとかが結構濃いから

桜*柚*琴*菓@バカか! さんの発言:
うん

い○ゃめん さんの発言:
サンオツはやせろってことだな

桜*柚*琴*菓@バカか! さんの発言:
ふーん

い○ゃめん さんの発言:
これでもう今日のブログ完璧だろ。



桜*柚*琴*菓@バカか! さんの発言:
え?

い○ゃめん さんの発言:
え?

桜*柚*琴*菓@バカか! さんの発言:
あ・・・・はい・・・
ふくたん(ねこ)
2009年03月12日 (木) | 編集 |


かわいすぎる・・・・・・

お風呂好きなぬこって珍しいね!
